風俗に行くとカラダがスッキリする、体験談を読むと心がスッキリしますよ!

風俗の資金は競馬です

風俗に行くペースは自分でもよく分からないというか、結局は競馬次第なんですよ(笑)競馬に勝利したら風俗にって決めているので、過去の話をすれば毎週風俗に行った事もありますし、かなりご無沙汰になってしまう事もあります。よく行く競馬場の近くにソープ店が立ち並んでいるエリアがあるんです。駅から競馬場に行く際にそこを通るんですけど、そこでかなり気合いが入りますよ(笑)競馬で勝利した額によってコースも決まってきますからね。ちなみに前回は万馬券とまでは言いませんが、そこそこ勝利したので180分にしました。長いかなとも思ったんですけど、女の子に抜いてもらうだけじゃなくていろいろとお話とかを楽しむ事が出来たらいいなって気持ちもあるので180分も楽しめて大満足でした。ただ、自分も男ですから抜いた後はお喋りでもして楽しもうって思っていたのに、気付いたら結局三発も発射しちゃっていたのは、まぁご愛嬌って事にしておきましょう(笑)

風俗はパチンコ次第!

風俗に行けるかどうかはお給料の問題じゃなくてパチンコなんですよ!パチンコに勝利したら、それを軍資金にして風俗に行きますし、負けたら諦める。それが自分の中でのルールなんですけど、やっぱりそれくらいやると徹底していて楽しいですよ。だってそうじゃないと結局はずるずるというか、メリハリが付けられなくなっちゃいますからね。それに、そうやって思うとパチンコにさえ真剣に取り組む事が出来るんですよ。だから、パチンコに勝利したら風俗に行くって決めてからパチンコの勝率がかなり高くなっているような気もします(笑)そして、勝利した額によって何を楽しむのか決めているんですけど、前回は微々たる勝利だったのでピンサロにしました。まぁピンサロでもしっかりと楽しむ事が出来るので特に不満はありません!それにフェラをしてもらうのが好きな自分にとってはピンサロでも十分かなって気持ちもありますしね。とにかくいろいろな形で楽しんでいます!

気付いたら風俗にいる日もある

健忘症とかって話じゃなく、気付いたらヘルスのお店にいる事もあります。欲求不満な時とか、ムラムラしていたりするとついつい風俗店に入って楽しむんですよ。会社と最寄り駅の間に風俗街があるからこそ、こうやって楽しめるのもありますよね。わざわざ抜くために遠くまで足を運ぶ必要がないんです。むしろ会社帰りにいつも通るので、自分を抑えるのに必死というか、何かしらの理由を付けないと毎日でも風俗のお世話になっちゃいそうですからね(笑)でもそうやって特に何も考えずに風俗のお世話になるのもそれはそれで悪くはないかなって気もするんですよ。だってそんな環境にある人ってあんまりいないと思うんですよね。この前は気付いたらヘルスのお店に入っていて、それでJというとっても巨乳の子と楽しんできました。巨乳ってのは本当に素晴らしいなと思いつつ、しっかりと発射する事が出来ました。こうやって楽しめるのも本当に素晴らしい環境だなってしみじみしましたね。

暑い季節は風俗の時期ですよ

暑い季節になってくると風俗に行く機会が増えますね。自分、外回りの営業なんですよ。しかも車じゃないんです。自分の足で回る営業なので、暑い季節になると本当に倒れそうになるんですよ(苦笑)だから冷房のある所に行きたいってなるんですけど、喫茶店なんかもいいですし、風俗もその一つですよね(笑)特に風俗の場合、シャワーも浴びられるじゃないですか。だから、ちょっと暑いなってくらいの時は喫茶店でコーヒー一杯分楽しむんですけど、本当に汗ダラダラになってしまった時はシャワー、そして快感のために風俗に行くんですよ。お気に入りはヘルスですかね。ソープだと自分も燃えちゃって逆に疲労が出て仕事に支障が出たり、怪しまれちゃったりしますから。その点ヘルスなら相手にお任せしていればしっかりと気持ち良くさせてくれますしね。だからあれこれ考える必要がないんですよ。これって実際の所、自分自身の仕事環境を考えるとかなりありがたいなと思いますね。